忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20130819_4.jpg


ついに始まりましたFF14!

我々はれらら神の導きにしたがって
「ラムウ鯖」で遊んでおります!

いまからでも遅くないので、我こそはと思う方々は
ぜひラムウ鯖に「のりこめー^^」してきてください(´∀`)

その際、Singen Arc 宛にtellもらえれば
フレンド登録とLS勧誘を飛ばしちゃいます。




<オープンベータ期間の思い出>


20130819_1.jpg

日陰でやすむ、イケメンオスッテ

今回は主人公っぽい髪型で決めてみました!
これでモテモテになれるといいにゃ~^^
るりさんが「チャラオw」とか言ってきてこまるにゃ~^^;



20130819_2.jpg

遺跡を見下ろすイケメン

旧14になかった遺跡郡は、地下に埋まっていたものが
メテオ計画の時のバハムートの攻撃で出てきたらしい。
新しいインスタンスダンジョンとして使われたりするらしい。



20130819_3.jpg

戦闘するイケメンオスッテ!

クラスは剣術士で開始しました。
オープンベータ期間はレベル20制限かかってたので
あっというまにやることなくなって、他職でも遊んでたw
剣術士20、幻術士15、斧術士18まであがりました。


20130819_5.jpg

ミコッテさんの尻を観察するイケメン

このNPCミコッテさんは、城壁に備え付けられているカノン砲を
撃ちたくて撃ちたくてたまらないらしく、
たびたび騒ぎを起こして上司におこられているようだw
(そういうクエストがあるのだ)


20130819_6.jpg

カニの尻とミコッテさんの尻><

ミコッテさんはマジかわいくて困ります。
もう、そのへんを歩いてるミコッテさん見かけただけで
たまらなく切ない気持ちになってしまいます。
だれでもいいから結婚してほしいのです。
よろしくお願いいたします。


20130819_7.jpg

アコライトスカートが欲しくてたまらないれらさん(左)と、
そんなれらさんからロット勝ちしたスカートをはくお笑いシーフ(右)

中央のかっこいいイケメンは私です^^


そんなかんじで、次は本番開始で会いましょう!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかんだで、しんげんさんとは
まだPT組んでないですねw
カツさんまだー?
クリケ 2013/08/19(Mon)22:19:46 編集
無題
いいな~、楽しそうだな~、困ったな~

PC版買うか・・・

いけめんガルにこうご期待!
k 2013/08/19(Mon)22:29:21 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao