忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんコンニチワ!
エオルゼアを満喫中のサラサラヘアーオスッテです!

まだβテスト中でキャラを育成してもリセットがかかるため
あまり必死にならず、適当にふらふら遊んでいます(´∀`)




スタート地点が斧使いの隔離場と化していて
周囲には漢らしいキャラしかいない状況!

しかたがないのでNPCのミコッテさんと仲良く楽しんでいます><


20130615_02.jpg

ワータノシイナー




るりさんのためにメガネを入手して
髪が緑色っぽく見える場所で写真撮影してきました!
存分に堪能してください(*´∀`)


20130615_03.jpg

いやー大変だった。
メガネの入手には血を吐くような努力と根性が必要でしたね・・・。

FF14におけるメガネの価値ってのは非常に高いもので
一般雑魚プレイヤーが容易に入手できるようなものではなかったのですが
全てはるりさんの笑顔のため、必死で頑張って取得しましたよ。

いつかそのうち、この努力にみあうだけのお礼が返ってくるのだと
期待せざるをえない状況です。
そんなわけでルリさん、よろしくにゃ(´∀`)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
餌♪めがねにゃーーーー♪
うーん 14にぐっときてしまうw
ruriy 2013/06/16(Sun)21:48:12 編集
無題
>るりのすけ
やるしかないにゃー><
サモライ 2013/06/18(Tue)00:35:29 編集
おっす
明日からβ参加出来そうです。
とりあえずβ3は色々試してみようと
思います。
手が振るえてきた・・・
カツさんも参戦してくれるみたいで楽しみです。
oβの際は鯖教えて下され( ´ ▽ ` )ノ
クリケ 2013/06/27(Thu)21:02:59 編集
無題
>おっすさん
とりあえずラムウ鯖でやってるよー。
みんなでお待ちしています。
気がむいたら声かけてくだされ(´∀`)
サモライ 2013/06/29(Sat)10:49:46 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao