忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20130819_4.jpg


ついに始まりましたFF14!

我々はれらら神の導きにしたがって
「ラムウ鯖」で遊んでおります!

いまからでも遅くないので、我こそはと思う方々は
ぜひラムウ鯖に「のりこめー^^」してきてください(´∀`)

その際、Singen Arc 宛にtellもらえれば
フレンド登録とLS勧誘を飛ばしちゃいます。


PR

拡散性ミリオンアーサー PSVITA

うっかりガチャの魔力に負けて
4万円ほど投入してしまいました(;´Д`)

結局、目当てのカードは出なかったんだけど
わりといい物が出ていた気はする。
というわけで、整理してここにまとめておく次第なのである。
(カード200枚くらい増えたから、メモ作らないとサッパリわからんのだw)


<SR以上>
◎炎夏型エレイン ×5(ホロ)
◎炎天型アーサー -技攻の場- ×5以上
◎炎夏型フェイ ×4
◎炎夏型グィネヴィア ×4

◎王位型コンスタンティン ×1
◎帰化型ニムエ ×1
◎第一型ガウェイン ×1
◎第一型ランスロット ×1
◎第二型ギュスタール ×1
◎第二型カトレア ×2
◎第二型エレン ×1


<R+以下だけどBC回復カード等>
◎第二型クラッキー ×3
◎第二型ユズリハ ×3(ホロ)
◎特異型ルクレツィア ×4
◎支援型エヴェイン ×4
◎支援型リュネット ×4


<その他、役に建つのか?カード>
◎特異型アントワネット ×4
◎特異型卑弥呼 ×3
◎支援型リーズ ×3
◎特異型ナージェジタ ×2
◎第二型パーシヴァル ×1


というわけで、4万円分の引きとしては十分以上の結果でした。

ただ、お目当てだった「炎夏型リーフェ」が
1枚も出なかったんだよなー。

ここからさらに4万円くらいなら投入してもよかったんだけど
PlayStationネットワークにクレジットカードの使用を止められるという
ウワサの現象に引っかかってしまって
コレ以上はアウトでしたw

※4~5万円ほど一気にチャージしていると
 「そのくらいで止めとけ^^;」状態になるらしいw


皆さんも、ソーシャルゲームには気をつけましょう(^ー^


みなさんこんにちは!
サラサラヘアーを全身鎧でコーティングしたオスッテです!

今日はゆかいな仲間たちといっしょに
南国リゾートへとやってきました!


ffxiv_20130629_232106.jpg


ここ、コスタ・デル・ソルは
水着姿のミコッテさんが数多く生活している
オトナのリゾート地な模様です。

我々が街についてからほどなくFATEが発生!

その内容は「水着ミコッテさんを目的地まで護衛しろ!」
というものでした。


ffxiv_20130629_231745.jpg



みなさんコンニチワ!
エオルゼアを満喫中のサラサラヘアーオスッテです!

まだβテスト中でキャラを育成してもリセットがかかるため
あまり必死にならず、適当にふらふら遊んでいます(´∀`)




スタート地点が斧使いの隔離場と化していて
周囲には漢らしいキャラしかいない状況!

しかたがないのでNPCのミコッテさんと仲良く楽しんでいます><


20130615_02.jpg

ワータノシイナー


SSあげてもいいみたいなんでうp!

初日の混雑でいろいろあったけど、
ラムウ鯖に無事キャラを作成できました。
Singen Test です見かけたら声かけてください(*´∀`)





某お笑いシーフは、「ちょっとだけ強い敵やろうぜ(´∀`)」とか言い出して
明らかに強そうなデカイ木に殴りかかって死んだり、
ダンジョンのボス部屋から閉めだされて戦闘に参加できず
「うおおお入れねー!」とか騒いでみたり、相変わらずの模様。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao