忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、みなさんコンニチワ

ひっそりコッソリ再びblogを書き始めるサモライさんですo(`ω´*)o?

やるって言ったりやめるって言ったり
まぁなんか色々いつもどおりですが、
やはり日記を書きたい気分の時もあるので
ふたたびブログを始める事にいたしますw

今回はFFオンリーってわけではなくて
リアル話もちょっと多めに入れていこうかなーとか思っていたり。
でもやっぱFF再開してみたら
FF漬けで休日が終わったりで
なかなかそんな風にもならないかなとか
そんなこんなでいつもどおり、
行き当たりばったりに続けて行きたいです(´∀`)

というカンジで、
サモライ日記
ふたたびはじまるよー!




<過去の記録>
ここにいたるまでの物語

第0話>
はるか昔、リアフレ相手に公開していた
「かりすま日記」というものがありました。
blogなんてモノは知らなかったから、
ふつうにHTMLで書いてた(´∀`)
今ではどこに行ったのかわかりませんw

第1話>
Singenの気まぐれ日記
本格的にはじめた最初のblog
初めて書いただけあって
初期の頃は文章もつたないです
(今でも格段に良くなったとは言えないがw)

FFの友達と意見交換したりとか、
遊びの予定たてたりとか
かなり有効に使えていたと思います。

その後、気分を変えたくなったので↓に移行。

第2話>
サモライ日記 ~胡蝶の夢~
就職して生活環境が激変し、
blogなんか書いてられる状況にならなくなったのを機に
タイトルと舞台を移して仕切りなおしました(´∀`)

時間的にもネタ的にも
かなりいっぱいいっぱいだったけど
それなりに頑張って続けていたとおもうw

その後、もう色々めんどくさくなったので思い切って終了。

第3話>
サモライ日記 OUTLAW
ここのコトです(´∀`)
実はこの前にmixiでちょっと書いてたりして、
知り合いゼロの状況から始めるのも
なかなか面白いなと思っていたけど
mixiだと表現が限られていて不満だったので
(文字の装飾ができなかったりとか
画像を表示する場所が決められていたりとか)
結局外に出てきてしまいましたo(`ω´*)o

OUTLAWは「無法者」という意味です。
私はこれからもワガママ放題、
人の迷惑なんか顧みず好き勝手に生きていくぜ!
という決意が込められていますw




というワケで、
サモライさんの新たな物語が
再びはじまってしまいました(*´д`)

今まで知り合いだった方は、
今後ともよろしくお願いいたします。

そしてこの物語を通して
あたらしく出会うみなさん!

いっしょに仲良く遊んでくださいな('∇')

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao