忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



blogにレリック日記のカテゴリを新設しました

定期的に書くわけじゃなく、
大きな動きがあったときとか
ある程度の節目の時に書いていきたいと思います(´∀`)


PR


こないだの日記で
しのごのいったけど、
やっぱお金だけあっても
いきなりドカンと買えるわけでもないので
ヒマな時には地道にシャウトして
1枚ずつ買い集めております



みなさんコンニチワ!
我々は眼帯一族です!よろしくね!


680a727b.jpg


・・・とかいって、まあ元気に暮らしてはいるのですが
ブログに書くことが特になくて、
でもそろそろ何か書かないとマズイのかなー
でも書く時間がないなー
あっ、そういえばパレードゴルゲット続編を書かないと!
でもめんどい(ry

とかいう平穏な毎日をすごしております(´∀`)



2ヶ月おやすみしていた
FFを再開するにあたって
コレだけは触れておかないとなりません。

なぜならコレこそが、
FFイヤになってしまった
最大の理由だからなのです!


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao