忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のVWでゲットできてうれしかったから
撮ってみた、ただそれだけw



<迷企羅明光鎧>




被ダメージ-8%が
なかなかぶっ飛んでいる胴装備

VWの侍用装備で、被ダメージマイナスセットを組んでいるから
そこがちょっとだけ強化されました
あと装備適当なのつかってる獣使いで
ヘ イスト8%にできるのもいいなw

胸元の宝石はキラキラ光ります(´∀`)
ぶっちゃけそれだけでうれしいw



<エースメイル>

ace01.jpg


公式にネタ認定されているエース装備シリーズの、最後のひとつ

今回は「性能はスゴイのに、見た目は雑魚装備」という嫌がらせできましたw

モクシャマイナスがちょっとアレだけど
WS用装備としては他に並ぶもののない一品です

人には見せずに、こっそり活躍してくれる予定w



あ、それとソロでコツコツ裏に行き続けて
もうちょいで与一の弓が完成しそうだよ(´∀`)ノ

1.モニヨン 4 / 4
2.モニヨン 15 / 15
3.ルンゴナンゴ 53 / 61
4.モニヨン 66 / 70



いまのエフエフはソロや少人数でも
遊べるようになってるから
カツさんとか戻ってくればいいと思うんだ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげーね!
今週中には貨幣揃いそうだ。
花>照>南無でどれくらい減らせるんだろうw
kitkat 2012/01/30(Mon)09:44:02 編集
無題
おめーでとー(*゜ー゜)
なんかこれ三国志とかに出てきそうな形状だよねw
No218 2012/01/31(Tue)13:39:08 編集
無題
>kitkatさん
週末の金土日3日しかいってないから、もうすこしかかるかなw
南無つよいのかなー(^o^)すごいワクワク

>218さん
侍だとバッチリあうね!
いちばん似合うのはヒゲフェイスだけど(><
サモライ 2012/01/31(Tue)19:52:28 編集
無題
あけましておめでとうございます!

PC変わってしばらく見てなかった。( ´∀`)すまぬ

もう別ゲーの様相なので戻るのは辛いけど
日記はこれからもチェックしていくぜ。(´∀`)ノシ コンゴトモヨロスク
k 2012/02/17(Fri)12:49:36 編集
無題
>Kさんへ
一時期流行ったプレイヤー強化祭りは終わりをむかえて、
弱体キャンペーン&クリア不可能な糞コンテンツだらけの
古きよきFFがもどってきてしまったので、やっぱりやらなくていいよ(^o^)

スカイリムって面白いのかねー買ってみようと思ってるんだけど!
サモライ 2012/02/23(Thu)14:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao