忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう12月・・・だと・・・?

私の11月はいったいどこへ・・・



というわけで、どうやら
うっかりタクティクスオウガを買ったおかげで
キングクリムゾン現象が発動していたサモライさんですこんにちは
*正体不明のスタンド攻撃で時間を吹き飛ばされる現象のこと

そんなこんなで
ずっとやるかと思われていた
スクエニ期待の新作・FF14は、
やることがなくなってしまいました!




<FF14・現在のランク>

剣術士: ランク28
彫金士: ランク27


とりあえずここまで上がったけど
ひたすらリーヴの繰り返しのみなので
正直あきたw

戦闘職のランク上げは、
ケアルでHP回復すると修練値もらいやすいとかで
ちょっと面白かったんだけど・・・




範囲攻撃が強いので、エフトやりましょうか^^」


ダメージたくさん受けられるように、シェルなしでいきますね」


「剣術さん!ちゃんと範囲に巻き込まれてくれないと困ります!


とかいう、わけのわからんセリフが飛び出す
非常に斬新なゲームでクソ面白かったw

NAとかダメージくらいやすいように
装備全部はずして全員すっぱだかでPTしてたしなwww

せっかく存在する防具を装備しないほうが有利になるという
新機軸のRPG,それがFF14なのだ・・・!


*残念ながら、こないだのバージョンアップで仕様が変わってしまい
上のような光景はもう見られなくなってしまいました・・・。


とりあえず解約はしないけど
なんか遊べるものが追加されるまでは
もうログインしないかも・・・


そんで、えーっと、なんの話をすればいいんだ??



<お笑いブログ・パート2>

お笑いシーフのブログがFF14仕様になりました
また、LSのウェブサイトが消滅していたので、
よいこのお笑い盗賊団の皆様は
これからは下の場所をたまり場にするといいよ^^

連打生活


コメント欄での雑談やいがみあいなど
好きなように使ってください!
*ただし主の許可はとっていません


<モンハンP3>

買いました

例によって姐フレンドといっしょに遊んでいます
PSPのゲームですが、
PS3持ってる人は、アドホックパーティという機能で
ネットを通じて一緒に狩りに行けるので
ぜひフレンドになってください(^ω^*)

オンラインID: frkz
で検索すると出てくる サモライ って人ですよろしく

それ以外に、ヴァナで姐さんに話しかけることでも
つれていってもらえるみたいです

いっしょに、ひと狩り行こうぜ!



<ついった>

ちったーも、ブログのサイドバーに追加しといたから
興味あるひとはフォローしておくれw

リアル知り合いとも話してたりするから公開迷ったが
まあもうどうでもいい気分になってきた
あんまり使ってないけどな!

モンハンやってる間は
ここに報告しつつプレイする予定



とゆーわけで
最近はそんなかんじの生活です

それじゃ、みなさま、よいお年を^^
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
油断してたらカプンコの品薄商法にやられたでござる。

コノザマ2次予約ポチったので、届いたら一緒に遊んでおくれ。
k 2010/12/06(Mon)08:57:27 編集
無題
アマゾンで、てきとーな時期になったら予約すれば良いやっと思ったら、予約できずに発売日が過ぎていた(´;ω;`)
なので、その内買えたらPS3あどほっく?なるもののお勉強をしてやるので遊んでクレクレ(´д`)b
しん 2010/12/06(Mon)17:59:37 編集
(´;ω;`)
そうですか。
私のシルバーリングは直してくれないんですね。
もう本気で廃人LSでも入れて貰っちゃおうかなー。('∇')

まぁそれは置いといてやっぱモンハンですか。
私は確か2で挫折したんだけど
やっぱモンハンですか。
やっぱモンハンなのかなーーーー。
うーん。
食わず嫌いなのかなー。
これだけ売れてるんだもんなーーー。
やっぱ面白いのかなー。
でもPSPに手を出したら
日本ファルコムのRPGとかタクティクスオウガとか
GOD EATER BURSTとかどうでもいいキャラゲーとか買って
全部積みゲーにしちゃいそうなんだよなー。
ダンガンロンパもやりたいな。

やっぱモンハンなのかなー。(´・ω・`)
寝猫 2010/12/09(Thu)05:06:14 編集
無題
サモライ「従ってくれるな?でなければエオルゼアに未来はにぃ」

→わかっています
馬鹿な事はやめるんだ!

こっちもタクティクスオウガ買ったけど
DLCの内容増える度に最初からやり直す羽目になって
結局未だにチャプター1だよ/(^o^)\
アドパあるけど連絡手段がないお!
No218 URL 2010/12/10(Fri)23:00:20 編集
無題
>みんな
君たちがモンハン買ってもな・・・^^;
かわいいhimechanが釣られてくれないとヤダヤダー;;
サモライ 2010/12/11(Sat)15:50:01 編集
無題
了解。
"himechan"作って遊びに行きます。
k 2010/12/14(Tue)19:50:18 編集
無題
まじゅもMHP3買えました(><)
kawaiihimechanか判りませんが遊んでください(><)
ここくらいしか、連絡手段が無いのでみなさんが
何時くらいにあどぱの何処で遊んでるか教えてください。お願いします!
(あどぱ自体がよく分かってませんが(;;))
まじゅ 2010/12/20(Mon)11:30:18 編集
無題
>まじゅ
おう、コメントあったのに気づかなかったww
*カツさんにはPS3メッセで連絡おくってた

アドパの部屋は私が作ってるわけじゃないので、
不特定多数が見られるトコにパスワードとか書けない!
というわけで、PS3のフレンド申請しといてくれれば登録&返信しときます

オンラインID: frkz
で検索すると出てくる サモライ って人ですよろしく
サモライ 2010/12/23(Thu)01:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao