忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF14楽しいです(’’
少人数、短時間でも遊べるところがいいねw

たぶんそれは
まだ何も解明されていない
未知の世界の探索だからってのもあるんだけどね~

ランクがあがって初めて受けるリーヴで
森の中をモグラ6匹においかけまわされたり、
海底洞窟を通って小島にわたったりとか
わいわい楽しんでます><

SSつきで楽しませてくれる、かわいいブログ
⇒ れらさん
⇒ るりさん



<緑のバンダナ>

さてはて、われらがお笑いシーフから
「緑の布もってきたから緑のバンダナつくってくれ」
とかいう依頼が入りました

素材いっぱいあって
作るのも大変なので、
作り方をメモしていきます

◆オリーヴバンダナ
徒弟レシピ

アイスシャード6
ウィンドシャード6

綿布(オリーヴ)
⇒ 入手済み
ストライプドペブル ×2
⇒ 各種属性石から合成(火岩がショップ1080ギル)
綿糸
⇒ ショップ993ギル
ジャッカルの牙
⇒ 敵から入手?






徒弟レシピ(スキル20~)かよwwwww




というわけで、とても作れる気がしない
合成だということがわかりました

お笑いシーフは気長にまっていてください><


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間ジャッカルに襲われたとき
1撃2300ダメくらった^0^

取りあえず倒せるようになるのが先かもねー

気長に待ちます><
お笑いシーモンク 2010/10/18(Mon)09:33:40 編集
無題
彫金徒弟になったら
スペクタクルズ希望><。
ガラス板の入手方法は・・・
わからない∩( ・ω・)∩
れらら 2010/10/18(Mon)19:28:24 編集
無題
>シーモンク
バザーでさがしといてー><
なんか実はスキル20くらいまでは
店売り素材で一気に上げられるっぽい
あとはシャードの確保問題だけです^0^

>れらさん
メガネは需要高そうだのw
ガラス板は錬金みたい、赤ガラスとかもあるみたい!
れらさんのスキルに期待です^^
サモライ 2010/10/19(Tue)16:49:40 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao