忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさにFF漬けの週末でした。
他にはなーんもしてないや
やっぱ危険だなこのゲームはww





◆12/5(金)


・同僚の送別会・Tさん他の会社でもがんばってください!
・帰宅後、血玉の指輪を狙いにボストーニュ監獄へ
・手伝いに来たぬららが別のNMを発見
・うっかりさんと、姐も来て、みんなで倒す

bros01.jpgbros02.jpg



シャドウマスク(エクレア)をドロップ!

シャドウマスク
防20 MP+10 STR+2 VIT-2 耐光-10 Lv62~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青(ER



だれも欲しくなかったので放置してたら
私のかばんに転がり込んできました^^;


mask.jpg


・その後、血玉もがんばったけど釣り負け(´・ω・`)
・手伝ってくれた皆さんありがとでした

・終わったあと、ネギ君とカンパニエをがんばる
・ズルズルと朝方までやってて、私はダウン
・そのあとさらに頑張ってた姐は、翌日の裏に遅刻してきました^-^;



◆12/6 土曜日


・裏ザルカ・・・の予定が、NAとか野良とかひしめきあってて裏ジュノに変更
・ひさびさ4国デイナミスは長くてきつかったw
・12円ゲット、のみ

・夜はカンパニエでメリポかせぎ
・とるたんがなんか甘えた声でやってきていっしょに仲良くカンパ^^*
・さぷちゃんが「ヴァズENMいきたい」って言うので3人でヴァズへ

vaz.jpg

結果は危なげなく勝利
ドロップはゴミでしたw


あとなんかお笑いシーフさん
シフソロでやろうとしてたので
現地まで一緒に行きました

シフソロだとやっぱそうとうキツイみたいで
とうぜん負けて、諦めたっぽい発言をしていたが・・・

ここは1人だと勝ったり負けたりになるけど
侍かモと一緒に行く2人組なら
ほぼ負けないので、だれか捕まえて一緒に行くと
いいんじゃないのかなw

ここに限らず、ソロで攻略されてるたいていのENMは
2人で行くとかなり楽に倒せたりしちゃいます
(もちろんジョブによるけどね)


・そのあと、さぷちゃん抜けて
ぬらチビたんカータン米赤さん誘って
ネックスの学者あげレベルシンク(´∀`)

・レベル14 in コロロカ
・やっぱミミズ相手だとサクサク倒せて一気に17まで上がってしまいました


◆12/7 日曜日

・前日遅くまで遊んでたので遅く起きた
・とりあえず、栽培キャラの種が切れていたので、種輸送を開始
・終わる頃には日が暮れて真っ暗になっていました^^;
まじ栽培は茨の道だぜwwww

・野良ナイズルに乗っかって55記録とシャープソードゲット
・そろそろ乱鴉を覚えるのに現実的な数字になってきたかな?

・あまりにヒマだったので久々にナイトを上げる
・NAリーダーに誘われてレベルシンク34 in ガルレージュ要塞

ナ暗侍青詩学


knight1.jpg


34で要塞がウマウマなのは分かるけど、
ナイト的にはリフレもオートリフレもない
レベルに戻されるのは拷問ですwwww

せっかく覚えてたフラッシュも
使えなくなってるしー(´д`)

ナイトのレベルあげは
かなり楽しみにしていた
とっておきだったのに
いまいち楽しめませんでした

レベルシンクもいいことばっかじゃないやね

そしてシンクの基準になっていた方のレベルがあがって35に!

いよいよオートリフレの解禁ですo(`ω´*)o待ってたよ
よーしケアルがんばっちゃうぞーw


(Singen) やっとオートリフレ解禁だー(*´д`*)
(Singen) いままでMPがキツくてキツくてo(`ω´*)o

(学者さん) よかったですね^^



NAリーダーがレベルシンクを解除しました
30秒後にレベルシンクの効果が消滅します




・・・お?なんだなんだ?



(Eさん) あ、私にシンクしなおすのかも;;




Eさん
(青魔道士/忍者 Lv34/17)






レベルシンクの効果がかかりました
あなたはレベル34の状態になります













ふぬううううぐぎいいい
あぃlうぃあjぃがhlg!!!!!11!!!




要塞が34でウマいのはわかる!!!

35になったら殲滅力あがって
ちょっと敵が足りなくなっちゃうのも
痛いほどわかる!!!







だが、レベル34は遊んでて面白くない
ギリギリのレベルなんだよ!!www




たのむからカンベンしてくれwwwwww


えー、その後
青さんがレベルアップしまして
無事に35のシンクになり、
そこそこ楽しくPTすることができましたとさヽ(´ー`)ノ

35になると侍は星眼つかえるし
学者も机上演習できるしで
やっぱみんな35のほうが楽しかったみたいだ
(リーダーだけNAだったので伝わらなかったけどw)


つぎはちゃんと適正なレベルで
レベリングしたいなーと思いました。

ナイト Lv47 ⇒ 49 にアップ

レベル50でいろいろ新しい装備が入るから
つぎにレベルあげ行く時は、用意しておかないとなo(`ω´*)o


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao