忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [38]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当は、政治の話題とかは
こういう場に書くべきではないんだけど
あまりにも理不尽、あまりにも納得がいかない


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090324-OYT1T00970.htm


くだらない漢字のまちがいだの
カップラーメンの値段知らないだのは
ゲラゲラ笑いながら攻撃していたくせに
なんでこれを叩かないの???

というか「政権交代」が「目的」ってもう、
根本からおかしすぎるだろう

「明確な理念とかないけど
とりあえず権力がほしい(照)」
って言ってるのと同じだぞあれw

そういうトコロに冷静にツッコミをいれて
政治をいい方向に導くのが
マスコミの存在意義なんじゃないのかと

だれがどう見ても異常すぎる





<我々は、日本人らしく>


まあ文句だけ言っててもなにも変わりませんし、
かといって抗議活動やったりとか
毎週ブログに悪口かいたりとか
ネガティブな方向に進んでいくのは
個人的に好きじゃないw

いくら相手がムカつくからって
足の引っ張り合いなんてやってたら
それこそ泥沼で、
日本全体が どんどんダメな方に
進んでいってしまいますからね(´∀`)


そんなわけで、
ネットで見つけた
ポジティブな応援活動を
紹介しておきます


首相にクリスマスカードを送る
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51404238.html

麻生本イベント
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223059.html


この活動こそ、日本人の美しさだよねo(`ω´*)o


別に私は自民信者ってワケでもないし、
本来ならこんなコトする必要は全くないんだけど、
マスコミの、理不尽で一方的な首相たたきが
あまりにもヒドすぎるので
少しでも、元気を取り戻してほしいのです。

安倍首相みたいなことが二度とあってはならない。


まともな国民は
ちゃんと冷静な目で見てますよ
ということを、なんとかして伝えたい。

ただそれだけなんです。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒ってる原因記事がすでに消失してるので よく分からんが
そもそも 政治家が慈善事業(一応の給料は貰ってるけど)って発想が間違えてると思ってます(´・ω・`)見返りもなくお国のために頑張るって偽善も良いところ

だから 裏金貰ったり 不正集金したりすると思う

国民支持の高い法案作ったら 報酬うpとかにすれば良い

無能な政治家は 任期関係なく 報酬ダウンorクビにすれば良い(´・ω・`)

まぁ そんな夢物語は実現しないので されるがままでいいやヽ(´ー`)ノ
しん 2009/03/25(Wed)11:52:57 編集
無題
さて、今日もサモライのチラシの裏を・・・

あ、あれ・・・?(;´д`)
k 2009/03/25(Wed)22:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao