忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [38]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレッシャーと締め切りに
押しつぶされそうになりながら
仕事を頑張っています(^0^

なんでこんなに手が遅いんだ私は・・・orz






そんなわけで
FFのバージョンアップも
楽しむ時間がとれそうにありません。

が、情報だけは仕入れていて
っていうか毎日FFのページをリロードしまくりっていうか。

というわけで、
待ちにまったアレの情報が
ついに発表されましたね。



<セキュリティトークン販売開始>

スクエニのお知らせページ

アカウントハック対策の最終兵器!

毎回手動でパスワードを入力している身としては
ものすごく導入してほしかった一品です(*´¬`)

正直2000円くらい
取られるのを覚悟していたんだけど
発表されたお値段は、おどろきの980円!


や、やすすぎるヽ(`Д´)ノ買った!!!


かなり安くてびっくりしました
■もやっと良心的になってきたのかな?


とか思っていたら・・・



なお、セキュリティトークンをお申し込みいただいた
「ファイナルファンタジーXI」のすべてのキャラクター(※1)に、
「モグサッチェル」をプレゼントいたします。
「モグサッチェル」とは、
モグハウスに限らずいつでもどこでも
カバン内のアイテムと出し入れ可能な追加のストレージで、
収納可能なアイテム数は最大80個(※2)です。







・・・え、なにこれ



つまり、
かばんの容量が2倍に増える
アイテムってコトか・・・?









■< 全てのユーザーに買っていただくために
値段は安めに設定しておきました^^









個人的には超グッジョブ!ですが






これ、某掲示板ではぜったい
フルボッコにされるだろうなあ・・・w







つーか春だけでいくら搾り取る気だよ(;^ω^)

マジでシャレになってないぞw



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかにアイテム課金?と取りたくなるかもだけど、
うちは、こういうおまけつけてまでみんなに導入してほしい、と言うことだと取りました。
こういうおまけあるのとないのとでは、導入率はかなり違うだろうしね。
モ/獣 2009/04/01(Wed)12:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao