忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社で使わなくなったやつをもらってきて
サブPCとして使用していたぱそたんが、
なんか知らないうちに超絶進化してしまいました。



PR

全国のカツさんお待たせしましたヽ(´ー`)ノ

これより、私がTGSで撮りためてきた
コンパニヨンのお姉さんの写真を
大公開しちゃいたいと思います!


コンパニヨンの人に写真とらせてもらうのって
何気にはじめての経験だったから
メチャクチャはずかしかったぜw


そんな状況の中、カツさんのために
がんばって撮ってきたんだからね><

たのしんで見てくださいね><


とゆーワケで、コンパニヨン写真館の
はじまりはじまり~



いってきました(´∀`)ノ

すんごい疲れたから
写真をペタペタ貼るだけにしとくw



ご無沙汰しておりましたが
私は元気です。

ドラクエおわったあと、
最近はモンハンに夢中だw


まあそれ以前に仕事が佳境に入ってるんだけど
いまいちエンジンかからなくて困ってたりとか・・・


それはさておき、
みなさん今週末の選挙に行きましょう

(選挙期間中なので名前はだしませんが)
某政党が狂ってるのはともかくとして、
その点についてまったく報道しない新聞やテレビに本気で腹がたつ



年金問題や世界的な不況が、
なぜか政治家のせいになっているのは
おかしいと思った事がありませんか?

テレビや新聞が「たまにはお灸をすえる」と言っている政党は
近年の政策で、ミスをやらかした記憶がありますか?

国民の人気とりのための、夢物語のような政策は
本当に実現可能だと思いますか?


ちゃんと冷静な目で見て、自分の頭で考えてみましょう




本当は、政治の話題とかは
こういう場に書くべきではないんだけど
あまりにも理不尽、あまりにも納得がいかない


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090324-OYT1T00970.htm


くだらない漢字のまちがいだの
カップラーメンの値段知らないだのは
ゲラゲラ笑いながら攻撃していたくせに
なんでこれを叩かないの???

というか「政権交代」が「目的」ってもう、
根本からおかしすぎるだろう

「明確な理念とかないけど
とりあえず権力がほしい(照)」
って言ってるのと同じだぞあれw

そういうトコロに冷静にツッコミをいれて
政治をいい方向に導くのが
マスコミの存在意義なんじゃないのかと

だれがどう見ても異常すぎる


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao