忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しておりましたが
私は元気です。

ドラクエおわったあと、
最近はモンハンに夢中だw


まあそれ以前に仕事が佳境に入ってるんだけど
いまいちエンジンかからなくて困ってたりとか・・・


それはさておき、
みなさん今週末の選挙に行きましょう

(選挙期間中なので名前はだしませんが)
某政党が狂ってるのはともかくとして、
その点についてまったく報道しない新聞やテレビに本気で腹がたつ



年金問題や世界的な不況が、
なぜか政治家のせいになっているのは
おかしいと思った事がありませんか?

テレビや新聞が「たまにはお灸をすえる」と言っている政党は
近年の政策で、ミスをやらかした記憶がありますか?

国民の人気とりのための、夢物語のような政策は
本当に実現可能だと思いますか?


ちゃんと冷静な目で見て、自分の頭で考えてみましょう


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスコミの偏向報道には本気で腹が立つよ。
これから選挙に行ってくる。日本終わらなければいいなぁ・・・。

あ、私は元気でやってます(´∀`)ノ
C 2009/08/30(Sun)11:48:12 編集
無題
某掲示板の情報を全て鵜呑みにする気はないのだけど
あれの半分でも本当なら■のがっかり砲どころの話ではないよね・・・。

あ、私も元気でやってます(´∀`)ノ
k 2009/08/31(Mon)09:21:02 編集
無題
結局どうしようもなかったのう。
マスコミが贔屓しまくったせいで日本オワタかもしれん。
マスコミが無視してた某新党は1議席も取れなかったみたいだし><

あ、私も元気でモンハンやってます(´∀`)ノ
A 2009/08/31(Mon)09:58:25 編集
無題
全くもって行かなかった。御国の話より自分の将来が不安です。
308議席はやり過ぎだろうて・・・

あ、私も元気でやってます(´∀`)ノ
S 2009/08/31(Mon)13:02:27 編集
無題
↑「S」は何人もいるから誰だかわかんねーよw

有権者の一時的なご機嫌とりのために、
本当に役に立つのか分からない政策を頑張っちゃいそうなのが怖いんだよねー
金銭感覚ないのがいちばん困る

とりあえず、貯金の半分をドルかユーロあたりに変えとこうかなーと画策中です
外貨預金は保険対象外なので自己責任で!

あ、私ももちろん元気でやってます(´∀`)ノ
2009/09/01(Tue)13:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao