忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国のカツさんお待たせしましたヽ(´ー`)ノ

これより、私がTGSで撮りためてきた
コンパニヨンのお姉さんの写真を
大公開しちゃいたいと思います!


コンパニヨンの人に写真とらせてもらうのって
何気にはじめての経験だったから
メチャクチャはずかしかったぜw


そんな状況の中、カツさんのために
がんばって撮ってきたんだからね><

たのしんで見てくださいね><


とゆーワケで、コンパニヨン写真館の
はじまりはじまり~





◆デッドオアアライブブースのコンパニヨンさん


いきなり本命から見せちゃいます><

バイオレンスな格闘アクションと
セクシーな演出、それとドキドキの衣装に
定評のあるデッドオアアライブ、
コンパニヨンのお姉さんも
かなりセクシーな衣装で
写真とるだけでドキドキしちゃいましたw

セクシー衣装に身をつつんだ
外国美人をご堪能ください(*´д`*)









COMP6.jpg





 !!??




































………えー、




このお姉さん、

たいへんセクシーなのはいいんですが、




なにやら萌え的な要素とは
かけはなれている気がしました





写真とらせてもらって悪口かいてると
私の立場が悪くなりそうだから
つぎにいきます><






◆メタルギアブースのコンパニヨン

我らがMGSブースにも
もちろんたくさんのコンパニヨンさんがいましたヽ(´ー`)ノ

ゲームのテーマが軍事ものなので
コンパニヨンさんの衣装も
ミリタリーっぽくまとめられているみたいです

気が強そうな健康系で、
カツさん好みだと思われるコンパニヨンさん、
とくとご堪能ください(>ω<)ノ











COMP7.jpg



日焼けした肌が健康的な美人さんですね^^

たしかこのひと、2年前のTGSで
メタルギアブースの
イベントガイドやってた気がしますがw

そのときは日本語ペラペラだったなー
コナミ社員なのかもしかして?(´∀`)

まあ外人の顔なんてみんな同じに見えるから
別人かもしれないけどねo(`ω´*)o















もりあがってまいりました!!











せっかく写真とらせてもらって
こんな使い方してると
私の立場が各方面でヤバイことになりそうだから
あとのコンパニヨンさんは
ふつうに綺麗そうな人をのせていきますwww



◆カプコンブースのコンパニヨンさん



COMP1.jpg


逆転裁判の人が作った新作ゲーム、
なんとかトリックというのの試遊コーナーに並んでいたときに
ものすごくヒマだったので
そばにいたお姉さんに声かけて撮らせてもらった><

本来はお土産配る係だったのに
無理いっちゃってスミマセン
ありがとうございますw

あと結婚してください



◆戦国無双のコンパニヨンさん

COMP2.jpg


戦国無双シリーズやってないから
どのキャラなのかわからんけど、
コーエーの近くでウロウロしている所をつかまえて
撮らせてもらいました><

巫女さんみたいな服がとってもキュートですね(*´д`*)

結婚してくだs




◆龍が如くブースのキャバ嬢たち


COMP3.jpg


「歌舞伎町イチのキャバクラを作ろう!」
をテーマとしたゲーム、龍が如く

なんかキャバ嬢コンテストとかいうのやってたらしい
どんだけやりたい放題なんだよw

お願いすれば
このイスに座らせてくれて、
ふたりのキャバ嬢をしたがえた状態で
写真とらせてくれたらしいんですけど
さすがにそこまでの勇気はなかったwww

え、えーと
キャバクラのお姉さんと結婚はちょっと・・・><



◆剣闘士(グラディエーター)ブースのコンパニヨンさん


COMP4.jpg


ゲーム自体は正直まったく知らなかったけど
このお姉さんはやたら目立ってましたw

こんなトコにお金かけるよりも
ファミ通に広告でも出したほうがいいんじゃないのk


結婚してくd



◆メタルギアブースのコンパニヨンさん再び


COMP5.jpg


上で出した色黒美人だけじゃなく
ちゃんときれいなお姉さんもたくさんいらっしゃいましたw

コナミは広告とか人材管理とかの徹底ぶりが半端ないからなー

試遊台とコンパニヨンを適当に並べてるだけの
他ブースとは気合いの入れ方がまったくちがって、
下手なアミューズメントパーク顔負けの設備が
毎年用意されていてホントにすごい

いまゲーム業界全体が元気なくなってきているけど
その中にあって数少ない、
どっしり構えている企業のひとつだと思います

ところでお姉さん、結婚してください^^



◆とゆーわけで

コンパニヨン写真は出し尽くしたので
これにておしまい(´∀`)

ご堪能いただけたでしょうか?


TGSの全体的な感想としては
やっぱりボリューム不足というか、
あたらしいワクワクみたいなものが
感じられなかった印象ですねー


業界全体が生き残るだけで必死になっていて
いたずら心というか、
ユーザーをびっくりさせる仕掛けみたいなものは
あまり積極的になれないのが現状のようです
(任天堂だけはその辺理解していて頑張っているんだけど
TGSは任天堂出展してないからなw)

個人的に、
グラフィック主導の製作方針が
ゲーム開発のコストを高いものにしている
いちばんの癌だと思っています

個人的にというか、
そんなの各方面からさんざん言われている内容で
どこの会社も気づいてはいるんだろうけど、
いまのゲームってグラフィックにしか魅力がない(と、思われている)から
ユーザー離れをおそれて
グラフィックを思い切って切るような企画は
なかなか通りにくくなっているらしい


まあその辺も含めて
これからの自分の身の振り方も考えてみたりとか

そんなコトを考えてみたりする
東京ゲームショウ2009でした

おわり(´∀`)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オパーラインのおねいさんがいないのはどうしてなのぜ?(´;ω;`)
南瓜。 2009/09/26(Sat)15:04:28 編集
無題
いろいろと突っ込みどころ満載であるが、とりあえず任務ご苦労・・・。

ベヨネッタのコンパニヨンがいなかったのは残念だ。

キャバ嬢とは是非一緒に写真をとって貰え。店だとお金はらっt(ry

ちなみに2枚目の写真の人はその筋では有名な千太郎軍曹殿だ。多分・・・。
k 2009/09/26(Sat)23:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao