忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それは半年まえのこと。

ナイト用に
イントルダーピアスが欲しかった私は
一時期ちょっとだけ
NMを張り込んでいたことがありました。





◆イントルダーピアス[耳]
防6 DEX+1 AGI+1 他国支配地域:40MPをHPに変換
Lv40~ All Jobs(ER

耳装備のくせに防御が6もあがる優れもの(´∀`)


ただし、エクレアだから
自分で取りに行かないといけないうえに
コレ落とすNMは21時間間隔でPOPという
地獄仕様なのですw

ねらってる人もそこそこいるので
放置されてるコトはめったにない
めんどくさいNM

そのため、半年前の私は
いろんなフレに連絡して
もしこのNMを見かけたら
教えてくれるように頼んでいたのでした。


まあでも、
すぐに飽きて
ピアスもいらないかなーとか
思っていたんだけどw



そして私は、ピアスどころか

そんなお願いをしたコト自体
すっかり忘れていた

というのに




半年後の今になって



ぬらら >> いんとるだーのNM いたよ!(゜∇゜)




とかいうtellをよこしてきた子がいます(´;ω;`)







9cf31679.jpg



行ってみたら本当にいたしw






772e2517.jpg



残念ながらピアスは落としませんでしたけど、


ぬらりんこ君(´・ω・`)が、
こんなどーでもいいNMのコトを
半年間ずっと忘れずに


アルテパ行った時は
毎回 必ず
チェックしてくれていたかと思うと












涙と笑いが止まらなくなりますwwwwww






ほんとに、どこまで
よい子なんだよwwwwww


いや、もちろん
ピアスが出れば欲しかったし
感謝もすごくしていますけどねヽ(´ー`)ノ


ぬらりんこ君、ありがとー(*´д`*)

また見かけたら
教えてくださいなw




ちなみに、このNMを倒した時間は
4/26(日) 20:40なので、
つぎは月曜日の17:50にわくはずです。

残念ながら私は仕事の時間なので
狙いにいけないけど、
もし欲しい人がいたら
倒しに行って見てくださいヽ(´ー`)ノ


そんで、もしピアスが出たら
ぬららにお礼と
なんかプレゼントでも
贈ってあげといてね( ̄。 ̄)y-~~


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サモライさんは、やさすぃなぁ~(´・ω・`)
内容自体は ぬらちゃんを小馬鹿にした様に 読み手を楽しませつつ
その実、4/27(日)なんて 自分はカレンダーすら読めない馬鹿なのですって事で さりげなくぬらちゃんにも
フォローするテクニックに感動です(´・ω・`)b
しん 2009/04/27(Mon)11:40:06 編集
無題
<ヘキシくんへ>
えっ、なんのこと!?

ぼくはちゃんと4/26(日)って書いてるよ^^;
ヘキシ君は日本語も読めないのかぁ
やだなぁ(´∀`)まったく

・・・指摘ありがとうございます
サモライ 2009/04/27(Mon)12:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao