忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさに11はじめました

バージョンアップ情報もチェックしてなかったので
どんな装備があるのかとかまったくわからないw

真破軍てなんですか?www


そんなわけで、アートマやらなにやら
とるべきものの確認メモ


PR

ぶらくらぶらぶろ

FFXI系の有名ブロガーのひとりに
ぶら様という、強烈な個性を持った方がいらっしゃるのですが、
もうこのひと、我々とは完全に別のゲームを楽しんでいておもしろすぎるので
ちょっと紹介させていただきますwww


<解説>
ぶら様とは いったいなにもの?


RMT中華業者の目に余る愚行と
それによって滅び行くヴァナディールの現状を憂い、
スクエニに代わってこれを更生させんとする義勇の人

病的とすら言えるほどの追跡能力とストーカースキルにより
不正ツールを利用したシステムからのギル引き出し行為や
RMTの取引手法などを次々と明らかにしていく
その筋では神格化されているほど有名なエル♀であり、
三国志で例えると関羽並に頼りになる存在なのです


最初この人のブログ読んだ時は
あまりにも内容がぶっとんでいたし
日本語も微妙におかしかったので、
平気でウソをつけちゃう系のメンヘラ的な人なのかと思っていました

「業者が地面の中をすごい勢いでワープして
1回クリアすると200ギルもらえるクエを
1時間に30回くらいクリアしているわ~(・_
(・_ ノ【戦慄そば】ささっ」


↑こんなの読んでも普通の人は信じられネエよwwwww
(自分の顔をうまく描けないのは統合失調症の典型的な症状だっていうしね)

しかしどうやら、ブログに書いてある内容は
ほとんど事実であるらしかったのです・・・(・_ ぇー!

日本語がおかしいのも
どうやらわざと崩しているらしく、
慣れていくうちに少しずつ理解できるのも興味深い

20 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 05:44:21 ID:SFOnhV/3
■明日から使えるぶらさま用語集

ささっ(・_ 三 _・)きゃー! →業者や何かを探す時に

(・_ ノ【うどん】ささっ →同上。文中文末に。おそらく、沸く⇒うどんができる から連想。そばもある
しかし、文脈に関係なく出てくることも多いため、単純に気分次第。

(((・_  →移動を表すときに。手を上げながら駆け寄る時は(((・_ ノ

(・w  →基本はミスラ。敵や業者など、第三者を表す時に。文頭の(・_とセットで【】を用いて文末に。
例:(((・_ ははうえさま~♪お元気でーすーかー♪          【文部省推奨】(・w

(・ ̄ →死亡、死体を表す。 例:黒PTが大崩壊したたる~!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪

(・_├┬┴┤ →ちょっとネガティブなときに。文末に使用。

_・)(ここに文章を入れてね)☆彡 →ポジティブなときに。

_・)(死亡原因で)ばでこが死にました。
不幸な最後でした(・_ →ばでこが死んだ時に。

まあそんなワケで大変おもしろい方なので
みんなチェックするといいと思うんだよ?(´∀`)

いままで知らなかった、FFの新たな楽しさを体感できることでしょうw



アメリカ写真をアップしない理由は特になくて、
FF生活を満喫しているからだったりします(´∀`)

こないだのバージョンアップは
久々にやること多くて楽しい内容でした!

というわけで今日は
バージョンアップの雑感をあれこれまとめ(*'-')



やっと余裕が出てきて
ひさびさにブログを見てみたところ、
何にも書いてないにもかかわらず
妙にアクセスが多いような・・・?

不思議に思ってアクセス解析を調べたら
なんかモンハン系のブログさんからリンクが貼られていて
そこから人が流れてきていたみたいでした


んで、なんでモンハンブログなんぞから
リンクされていたのかというと



FF11のレリック武器とかいうのマジキチすぎる^^;

という話の例として、
私の栽培ネタが使われていたのです!!!

↓そんなワケで逆晒し(´∀`)ノ これでもくらえー


変態とスカイプ、割と毒舌 さん
MHFネタヲチ帳 さん


リンクされている私の話は
書いた本人があらためて読んでも
マジキチ的な内容で笑ってしまったw

つーか話に出てくるモンハンFの武器も
立派に同レベルの廃人武器だと思うよ!

モンハン廃人さんも
「オレは何のためにゲームをやっているのか?」
などと自分に問いかけつつ、
頑張って作ってくださいねo(`ω´*)o!!



なのですが、もう仕事だけで
精神力を使い果たしてしまってそれどころではない…orz

小規模な目の前の作業を片付けつつ
大規模な視点からの意見を出したり
改善案も考えていかないとならぬ立場になってしまった(;´д`)

小規模な作業、やってもやっても次がどんどん来ちゃうし
時間が全く足りないから満足のいく仕上がりにならん
なんでこんなにキツイんだ
いったいなにが悪いんだ
もう泣き言いって逃げ出してしまいたいよw


愚痴はおいといて、ヌエ塔目玉を
ソロで倒せるのは確認しました><


test04.jpg


心に余裕ができてきたら騒ぎ出すので
みなさまよろしくです(´д`)


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao