忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、みなさん裏とか花鳥風月とかで
侍が

(中略)


死に方をしているのを
見たことありますでしょうか?


これじつは侍にはよくあることで

(中略)


みんなの視線が白くなっていくのに
あなたは気づくでしょう・・・。


PR

今年も昨年と同じく
5アカウント80キャラで
モグボナンザにチャレンジ

ボナンザマーブル800個を
下3桁が連番になるように買っていきました

000~999までの1000個の数字の中から
300番台と800番台をさけて800個購入
(上2桁はモグの目の前で/randomして決定しました)



<結果>

5等・・・たくさん

4等・・・8本当選

3等・・・1本当選

2等・・・なし

1等・・・なし


800番台を避けたハズなのに
なぜ当選番号800の3等が当たっているかというと、




900と間違えて800を買ってしまっていたからだw



ミスに気づいてはいたのですが
捨てて買いなおすとまたお金かかるし
やべーまあいいやと思ってそのままにしてたら
それが3等だったwwww


人生なにが幸いするかわかりませんね(*´д`*)

もし逆だったら1週間くらい悔やみ続けるトコロだったがなw




会社で確認してドキドキできるように
メインキャラで買った番号だけメモ




えー、もうずいぶん前の話ですけど
ようやくナイトがレベル50を突破したので
装備のメモなど(´∀`)




定例になりつつある金曜るりべーじ
今週はバフラウ2,4です(´∀`)

さすがにもう
みんな慣れたもので
サクサク進んでいきます。


2層までは解放も順調に出て
プリン倒して扉も出現、
突入してみたところ
赤ハチも順調にわき、


item1.jpg



そしてついに、
長年の夢だった装備
薄足35
ドロップしてしまったのです!




忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao