忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムービーはきれいだし、戦闘もおもしろいし、
ファイナルファンタジーって
ほんとうに、正真正銘の神ゲームですよね~


私はむかしからFF大好きっこで
FFを心のそこから愛して暮らしてきました
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


いまの私があるのは
FFのおかげといっても過言ではありません!
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


最新作のFF13も
すっごく楽しませてもらっています!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


FFのことが、
ほんとうに、
心の底から大好きなんです(*´д`*)


だから、どうか、お願いですから





FF14のβテストに


当選させてください**(*' '*)**




PR

まんが日本昔ばなし
やっぱおもしろいなw

DVDとか出てないのかな・・・







↑吉作おとしは、この状況に来るまでの経緯の方が心に重くのしかかるんだけどな…
想像もできないような小さなミスが引き金になって
もう絶対に抜け出せない絶望的な状況におちいってしまう深いお話です
どっかで探して、いちど見てみるべきw









FF13は、さぞかしムービーに自信があるんじゃろうと思って
すこし進めていたのですが、
超電波なストーリーが当たり前のように流されるので
だんだんやる気がなくなってきました

でも召喚獣の変形は見てみたいね!
あと何時間耐えれば見られるのでしょうか(^-^


さて、暗い話はおいといて
今日は、1年くらい放置していた
XBOX360のネット接続を解約したいと思って
いろいろと調べておりました!


XBOXLIVE ゴールドメンバーシップ

XBOXでオンラインゲームを遊ぶには
12ヶ月で5,000円程度の
有料課金コースに契約する必要があります。

マイクロソフトが提供する
素晴らしいネット環境で
たのしいオンラインゲームライフがあなたのものに!



プレイオンラインと同じようなものかと思って
気軽にクレジットカードで契約しちゃったんですけど、
なんかこれ自動更新がオンになっているため
期限が切れたら勝手にお金ひきおとされて
勝手に契約更新されてしまうのです。

んで、今回コレの自動更新を停止、
もしくはXBOXLIVEの解約をやろうとしていたのですが…


さすがは天下のマイクロソフト


XBOXLIVEの解約手続きには


私のようなぬるゲーマーを地獄に叩き落す
悪魔のような罠がしこまれていたのです!!





予約していたので、もちろん買えました!

「1本道」わろたwww

今回は、ネット情報封印するよりも
ネットみて祭りに参加しながら遊んだ方が
たのしめると思います^-^;;;




えー、カンパニエがんばったおかげで
無事にローズストラップを入手できましたヽ(´ー`)ノ

ローズストラップ ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20 Lv60~ All Jobs

ストアTPに余裕ができたため、
メリポストアTPを3段に下げて
現在の状況は以下のようなかんじ

心眼:3
ストアTP:3
黙想:4

心眼も黙想も5にしたいくらいなんだけど
さすがにこれ以上ストアTPは削れないw
(武器によってはコレでも足りないし)


その他、カンパニエの戦績交換アイテムでもらったもの

パトローナスリング
被物理ダメージ-2%
カンパニエ:被物理ダメージ-10%
Lv60~ All Jobs

ラムホーバーク
ラムホーズ


ほしいものまだまだあるけど、
戦績がなくなったので
ここでいったんストップ(´∀`)

とりあえずラム一式そろえたいなー
でもそんな大量の戦績かせげる気がしねーw

まあ、気長に貯めていきたいと思います


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao