忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[74]  [72]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、カンパニエがんばったおかげで
無事にローズストラップを入手できましたヽ(´ー`)ノ

ローズストラップ ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20 Lv60~ All Jobs

ストアTPに余裕ができたため、
メリポストアTPを3段に下げて
現在の状況は以下のようなかんじ

心眼:3
ストアTP:3
黙想:4

心眼も黙想も5にしたいくらいなんだけど
さすがにこれ以上ストアTPは削れないw
(武器によってはコレでも足りないし)


その他、カンパニエの戦績交換アイテムでもらったもの

パトローナスリング
被物理ダメージ-2%
カンパニエ:被物理ダメージ-10%
Lv60~ All Jobs

ラムホーバーク
ラムホーズ


ほしいものまだまだあるけど、
戦績がなくなったので
ここでいったんストップ(´∀`)

とりあえずラム一式そろえたいなー
でもそんな大量の戦績かせげる気がしねーw

まあ、気長に貯めていきたいと思います





<ラヴハルバード>


時々2回攻撃が売りのこちらの槍、
さぷちゃんの海LSにまぎれこんで
いただいてきました(´∀`)ノ

ラヴハルバード
D60 隔396 DEX+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 侍竜(ER

ヴァルチャストーンを用意する必要はあるけれど、
侍が使える槍の中で最高の物のうちのひとつです
(ちょっと変わった性能なので、他と比べづらいが)

薄金足を持っていない私の装備だと
ストアTPが微妙に難しいコトになるので
この槍を使う時は、命中重視の装備を使うようにしてみました。

素で370~380くらい、
ピザ食べれば400以上の命中を確保できます
けっこういいかも?(´∀`)

はやく実際に使ってみたいもんだ
でもその前にヴァルチャストーンとってこないとなんだけどなw


<テンペストベルト>

こないだのBAで追加された伝説の腰装備、
テンペストベルトも なんか気づいたら拾っていました。

テンペストベルト
VIT+1 風属性天候:ヘイスト+6%

それは、北風が吹きすさぶ
ある冬の一日の出来事・・・。

ぜいたんに呼ばれて
1時間ちょいだけメリポに参加したのですが、
詩人さんが釣ってきた敵の中に
眠らないプークがまじっていまして、
「おいなんだこいつ妙に強いぞ~」
とか言いながら撃破したところ
ポロリとドロップしやがりました(´∀`)

ロット勝ちしてもらったはいいけど
これはさすがに使わない気がするな・・・w

これ使うならPTに学者必須だし、
もし学者さんがポケーとしてて
天候魔法かけるの忘れてたら
スウィフト以下のクソベルトになりさがってしまいます(;´ρ`)

まあ、一度くらいは試してみるかもしれないけどねw


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao