忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解約者の数が
そうとうヤバイことになってるんでしょうね^^;

私ももうログインだけして
中身は別ゲームやってますw

あ、でも たまにキャラ動かして
地味にカンパニエ階級を上げていました

5日後にようやく
ローズストラップもらえる階級になるので
楽しみではあるんだけど、
そうなるとFFやる目標が無くなっちゃうんだよなー

もうちょいアクティブな目標を立てる時なのかも


それはおいといて、
年末は欲しいゲーム多いから
スケジュール管理がてらメモ


PR

前回のモンハン日記
「次回は謎の男について特集します!」
とか書いたのですが、

謎の男は 前回の日記のあと、
いちども会うことなく引退しやがりました^^;

というわけで謎の男について知りたい方は
本人の日記を参考にしてくださいw
*文中に出てくるラギア装備とやらはルドロス装備だと思うのだが・・・





先日、某裏LSでおこなわれた
レリック武器の証とりツアーにおいて
証希望の侍が ヌエ塔の目玉退治に失敗し、
目標のNMと戦うコトすらできなかった事実が
当局の調べにより明らかとなった。

該当の裏LSに所属する者たちからは
「期待させといてNMも見れないとか^^;」
「あの人ヘタクソだし無理なんじゃない?」
「かっこわるい(´;ω;`)」
などの声があがっており、
証とりの活動自体を懸念する動きもあるようだ。

しかし、問題の先鋒に立つ侍は
「初回だしちょっとミスっただけッス!
次こそはうまくやるッス!!」
と、空気も読まずに
再挑戦への意欲的な態度を表明しており、
該当LSの今後の動向が注目されている。
(東京 23日 ロイター通信)



全国のカツさんお待たせしましたヽ(´ー`)ノ

これより、私がTGSで撮りためてきた
コンパニヨンのお姉さんの写真を
大公開しちゃいたいと思います!


コンパニヨンの人に写真とらせてもらうのって
何気にはじめての経験だったから
メチャクチャはずかしかったぜw


そんな状況の中、カツさんのために
がんばって撮ってきたんだからね><

たのしんで見てくださいね><


とゆーワケで、コンパニヨン写真館の
はじまりはじまり~



いってきました(´∀`)ノ

すんごい疲れたから
写真をペタペタ貼るだけにしとくw


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao