忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムービーはきれいだし、戦闘もおもしろいし、
ファイナルファンタジーって
ほんとうに、正真正銘の神ゲームですよね~


私はむかしからFF大好きっこで
FFを心のそこから愛して暮らしてきました
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


いまの私があるのは
FFのおかげといっても過言ではありません!
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


最新作のFF13も
すっごく楽しませてもらっています!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


FFのことが、
ほんとうに、
心の底から大好きなんです(*´д`*)


だから、どうか、お願いですから





FF14のβテストに


当選させてください**(*' '*)**







*FF14βテスト対策用の記事です
「FFのファンサイトを所有していますか?」
みたいな質問があったから
このブログのURLいれといたw


あ、ちなみに中の人は
17歳の女子高生です(´∀`)ノ

タナPよろしく頼むよ!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当選するといいですね
うちは78の爺ですが、時間はたっぷりありますのでタナPお願いします。で攻める。
wakya 2009/12/20(Sun)20:31:03 編集
無題
最新記事に「PS3モッテナイヨー」って書いちゃったから
ファンサイト持ってないことにしたよっ

ブログ内容で合否に差が出たら面白いね( ´∀`)
盗賊A 2009/12/21(Mon)12:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao