忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は、あまりの出来のよさに圧倒されて
つい勢いにまかせて文章にしてしまいましたが、
一晩あけた今日、冷静になってネットでの評判をいろいろと見回っておりました。



結果、



やっぱり、どこいっても
ものすごい勢いで不評だったwwwwwww



まあ、まともな頭を持ってたら
プレイする前に気づくよね・・・

そして、掲示板をいろいろ見ていたら
私が経験した試練なんか
ちゃんちゃらおかしいような
超上級試練が用意されていたことが発覚しました


91 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/03/24(水) 04:36:58 ID:+UfnVKZO
【土曜日or土天候にペットがトドメを刺す サボテンダー150体】

勘違いの無いように言っておこう
召喚や獣じゃない

竜騎士の主人たるMikanでサボテンダーにトドメだからな



もうホントに、
まったく何も考えずに実装してるだろこれ・・・(;´д`)


まあでも、引き続きやるけどなw


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモとナップはどうすればいいですか・・・・
髭マート 2010/03/26(Fri)12:50:39 編集
4本
忍者のD値片手刀と黒の炎魔法攻両手棍が完成した。
どっちもなかなか強くて満足。
2回攻撃の片手刀が爪10個前でお休み中
物理被ダメ-5%片手剣があと2段階で現在進行中。
暇つぶしにはいいんだけど、、これやりだすとほかのこと何もできなくなる。
定時コンテンツはなんとか休み休みでてるけど、
白門久しくいってな~~い。
オフゲやってるのとかわらんような気がしてきて、ふと人生に疑問をもってしまいそうになる毎日です。
5本目は当分やめとこう、、、
Syuuji 2010/05/26(Wed)12:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao