忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定例になりつつある金曜るりべーじ
今週はバフラウ2,4です(´∀`)

さすがにもう
みんな慣れたもので
サクサク進んでいきます。


2層までは解放も順調に出て
プリン倒して扉も出現、
突入してみたところ
赤ハチも順調にわき、


item1.jpg



そしてついに、
長年の夢だった装備
薄足35
ドロップしてしまったのです!









*ただし、ロット負けしました








sap1.jpg



最近詩人のレベルがカータンに追いついて
ゴキゲンなさぷちゃんが
997たたき出してお持ち帰り( TДT)

おへそがセクシーです;;;;


そのあとバフラウは
アルアルが釣りミスってギア逃がしてしまい
4層やれず、
(まあ4層希望はアルアルだけだったから自己責任だがw)

ギア9体やってボスいってみたところ
ホーミングが1回もこなくて
安定した勝利でしたとさ。

バーブローブ ⇒ るりるり
フォボスキュイラス ⇒ あるある



<サルベージ後、アサルトへ>

薄足は残念でしたが
まあライバルひとり減ったから
次回はもっと取りやすくなるでしょう(´∀`)

その後、サルベージ行くのに必要な
戦績かせぎのために
みんなでアサルトへo(`ω´*)o

今回は私の希望で
ルジャワン掃討作戦です

なんでいまさら
こんな懐かしいアサルト行くのかというと
ここで出るインペリアルリングが欲しかったからなのだ(´∀`)


インペリアルリング[指]
アサルト:ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs(ER


サルベージで、すこしでも強くなるために
この指輪がどうしても欲しいo(`ω´*)o

最近だんだん分かってきたのですが
なんだかんだ言って
侍はサルベージではあんま強くないのです

WSのダメージが目立つから
そう思われていませんが、
じっさい数字とってモンクと比べてみると
おそるべき弱さが露呈されてしまって泣ける

*とくに序盤、裸のときの弱さがひどくて、どうにもこうにも・・・。
後半になって装備解放されればそこそこマシになるけど
それでも序盤の遅れを取り戻せるほどじゃないんだよね( TДT)

アサルト時限定とはいえ
指でヘイスト4%とかいう超絶性能は
いまの状況を覆せる可能性を秘めているため、
どうしてもこの指輪が欲しいのでした



・・・え?

まずは腰装備を
スウィフトからスピベルにしろ?^^;

だってちょっと、
いま余裕なくてそんなお金ないんだもん><;

やっぱり、タダで取れる装備こそが
最高にして至高の一品ですよね(^0^v


まあそんなワケで
これから何度か行こうと思っている
インペリアルリングとり。

その、記念すべき
第1回に行ってきました!







~中略~








imp.jpg







でた!!11!!!













sap2.jpg




↑このひとが、


960出して持ってった!!!!







さぷちゃん、おへそがセクシーです;;



おわり


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao