忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うふふ、みなさんはじめましてっ!o(*^▽^*)o~♪

あたしはシンゲンさんのセカンドキャラで、
Singenexっていう名前の
ピチピチのエル♀なんで~っす☆彡 (・・;(/ --)/


ジョブはかわいい学者さん!

ずっとながいあいだ、
こつこつレベルを上げつづけていたんだけど
先日ついに、レベル58になっちゃったのだぁ~(*゜∇゜)-O


そして、レベル58といえば・・・
そう、あれがあるんです!

女の子学者さんの憧れのまと、
スカート装備!(*^。^*)


それじゃ、ちょっとだけ恥ずかしいけど・・・


ようやく装備するコトができた
あたしのスカート姿、
みなさんに大公開しちゃいま~っす♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪






f3da9d37.jpg




!!???











・・・えー、全国のエル♀ファンのみなさま

たいへん申し訳ありませんでした。







Singenexさんを作成してから3年あまり




そのあいだずっと、
「この子はエル♀なんだ!」
と言い張って、
ヴァナ生活を送ってきていましたが



目標だった学者AF胴を入手したいま、



ようやく本当のコトを語ろうと思っています。





Singenexさんは、じつはエル♂でした!





きもいオカマ口調を使い続けていたせいで
気分を害されたフレのみなさまや、

数年間、本気でエル♀だと信じていて
いざ目の前にあらわれたのがエル♂だった現実に耐え切れず
がくぜんとしていた方、

そして、いまだに真実を知らず
エル♀だと信じておられる方々
(だれが知らないのか私のほうでも把握しきれてないが、
こまったことに、まだエル♀だと思ってる人がいるんだよw)





関係者各位に多大な迷惑をおかけしましたことを
ここに深くお詫び申し上げます。



・・・でもまた、悪乗りして
こういうコトをやるとは思うけどね!ヾ(=^▽^=)ノ

そのときはまた
笑ってお付き合いくださいませw




ていうか、ここまで長く引っ張るネタにするつもりはなかったんだけど
なんだかんだでカミングアウトのタイミングを逃してしまって
気づけば3年もの月日がたっていたのですw

このために、Singenex用のFFには
かわいい顔文字辞書いれたりしてるしなー(*^-^)

まあとりあえずそんなカンジ



<そんで、学者のおはなし>

えー、冒頭でも書きましたが
ようやくレベル58になって、
AF胴を着ることができました。

頭装備は例の青い月星帽子がお気に入りで
変えるつもりないから
いちおうコレがEXさんの学者の完成形になります。


・・・なんですけど、




4028d7f8.jpg



なんというか、その・・・



田舎のおぼっちゃんみたいで

ものすげぇカッコ悪いです^^;;;;;






そもそもなんで
このキャラのレベルを上げているかというと、

エル♂をきたえれば
ヴァナの女の子たちにモテモテになれるじゃろー(´∀`)


などというよこしまな発想から始まっているんですが


上の画像をじっくり見て冷静に判断してみた結果、






どう考えてもモテそうにありません。

本当にありがとうございました。



こ、これはまいった・・・(;´ρ`)

せっかくここまでやったというのに
AF装備してみたら
学者をあげるモチベーションがゼロになってしまったw


2アカのレベルあげは
オルデール銅貨の買い取りシャウトで
メインキャラが動けない間のいい暇つぶしになっていたので
これからも続けていくと思いますが、
学者をやるかどうかは正直あやしくなってきました・・・。

もしかしたら、いまレベル42の白をあげるかもしれません。

こないだ強化されたばっかで面白そうだし(´∀`)?

まあでも私はすんごい気まぐれだから
あした以降、どういう行動に出るかは
自分でもよくわからないですけどねw



<思い出アルバム>

いちおう、レベルあげに区切りがついたということで
むかしのアルバムからSSあさって
いままでの出来事を
かるく振り返ってみようと思います。



ea558a25.jpg

長らくお世話になったシアー装備

なかなかカッコいいから
最初に装備したときは超うれしかったなーw



17995fc3.jpg

ブブリムでカータンとレベル上げしたときの1枚

なんかOP前にワープしてきた瞬間
ゴブにからまれて死んでました

このひともいつもロクな事しないから
かなり好きだw


86415dc8.jpg

アトルガンに行くために
サポジョブクエのアイテムを集めてきた1枚

セルビナ側の3種類だけでいいのかと思って
3つ集めて持って行ったら
「マウラ側のも必要だぜ?」
とか鬼のような課題を涼しい顔して言われてワロタ

がんばって6種類あつめました;;


16915c4e.jpg

カータンがMMMのマーブルを無駄遣いして
ヘルメットとスコップとピコハンを一気にもらった時の1枚

どこいってもロクなことしないから(ry


5809b181.jpg

これは、かなり大昔の思い出

ジュノ下層で人生相談をしている
Orcishjinsei (オーキシュ人生)なる人物がいたので
おもしろかったから見物してました。


(相談者) 女の子なのに背が高くてこまってるんです!

(人生) ふーむ、そうかあ
(人生) 背が高いってのはなあ・・・
(人生) そんなに悪いことではない気がするけどなあ



(相談者) ・・・・。

(人生) ・・・・。





(人生) えっと、ほかの悩みとかない?







(相談者) バレーボール選手を目指してみますね!ありがとうございました!










相談者、自己解決してるじゃねーか!wwwwwww



人生相談まったく役立たずでワロスwwww



そしてこのあと、
Singenexさんが
この日さいごの相談者として
満を持して登場!

「わたしエル♀なのに、男のような扱いを受けるんです」

という相談をしてみたところ、

なぜか、オーキシュ人生さんとSingenexさんが
結婚を前提にお付き合いするという結論にいきつき
ジュノの街中は祝福のシャウトであふれるという
しあわせなフィナーレを迎えることになりました。


たぶんコレ読んでる人は
なにいってるのかわかんねーポルナレフ状態だと思うけど、
ウソみたいだけどホントにあった話なんだよo(`ω´*)o



まあそんなワケで
Singenexさんの冒険譚に、
これからもご期待ください(´∀`)


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カータン記事に大爆笑しつつw
学者姿そんなに悪くないかと思ってます♪
とりあえずAF全部着てみてから考えても?w
ruriy 2009/05/07(Thu)11:35:56 編集
無題
人生さん懐かしいなぁw
ガルカのように大きくなるにはどうしたら良いのかと聞いた記憶があるよw
また復活しないかねぇ?w

PS 学者帽はエルの長身に似合うと思うよ?
ルリさんと同意でまずはフルコンプしてみたら?w
六甲 2009/05/08(Fri)18:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao