忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月某日、引っ越しをおこないました。

いままでそこそこの家賃で
そこそこ古い部屋を借りていたのですが、
今回は思い切って綺麗なお部屋を探してみたよ!





<お部屋自慢のコーナー>


room01.jpg

room02.jpg


築1年で4階の、まだまだ綺麗な11畳のお部屋

玄関オートロックとかTVインターホンとか浴室乾燥機とか自動お湯張り機能とか
謎の技術がいっぱいついていて、対応するのに一苦労ですヾ(*・ω・)ノ

ペット可マンションで、
エレベーターがちょっと匂うのだけが難点かな(´д`;)ゞ
まあ健康のためにも階段で上り下りしていますが・・・w


room03.jpg

room04.jpg


さらに、なんかバルコニーが異常にひろい!

日光浴でもバーベキューでも好きに使ってくれと言われたw
(バーベキューは電気プレートでね)
近所でやる花火大会も、よく見えるそうです


room05.jpg


外から部屋を見たところ

私の部屋の上は、別の人のバルコニーになってるので
実質、最上階みたいなもんだw

なんか管理会社の人は
「1階の店舗には医療関係の店に入ってほしい」
とか言ってて、長い間あいたままになってるらしいし、
金持ちが税金対策で建てた道楽物件じゃないのかとおもってます(^^;

われながらいいとこみつけたぜw



room06.jpg


そんなこんなで荷物を運び込んで快適に暮らしています(。・・。)
この部屋からヴァナ廃人活動がんばるのでひとつヨロシク!

*ちなみに、PCの壁紙は麗しのれらさんです




etc01.jpg

おわり


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エレベーターにこっそり消臭剤を置くのだw
もちろん自己負担で(b´∀`)ネッ!

壁紙フイタ(* >ω<)=3
れらら 2011/08/26(Fri)01:58:41 編集
無題
特定しました。

良い部屋だね、うらやましぃ・・・。
k 2011/08/26(Fri)08:36:19 編集
無題
>れらさんへ
実はすでに消臭剤と
スプレータイプのファブリーズ買ってきてるんだけど
いまいち効果ないんだよねwww
ペットの匂いというか、ペット対策の除菌システムの匂いっぽい?

壁紙、PCつけたときにいつも
セクシーポーズのれらさんが見つめてきて
すごく恥ずかしいんですよ(><

>Kドンへ
特定できたら遊びに(屮゚Д゚)屮 コイヤー

やっと都会人らしい生活ができるようになりました(^0^
サモライ 2011/08/26(Fri)13:27:15 編集
無題
お部屋きれー♪
れらさん壁紙良いですwwww
ruriy 2011/08/26(Fri)13:47:59 編集
無題
ペット可のマンションに医療関係・・・入らないんじゃないかな(’’

バルコニー広くてうらやましかー
折角だから匠呼んで全面芝生植えようぜ!
笑シ 2011/09/01(Thu)16:02:19 編集
無題
すごい広い部屋、いいなあ・・・(´∀`)
沼猫 2011/09/05(Mon)00:27:21 編集
無題
あぁ~なんていぅことでしょう。
天井に開けた穴から上の階の人の気配が、そしてそこから篭もれる光が室内に設けた
箱庭に注ぎなごみの空間を演出しています。
更には、広く大きく無駄だったバルコニーがジャングルを思わせる素敵な庭園になったではありませんか。
っていぅ改造してくれる匠に2000万くらいでやって貰ってほしぃですぅ~(’∇’)
いゃサモライさんならもう予約済みなはず(> <)
まじゅ 2011/09/05(Mon)10:10:58 編集
無題
あぁ~なんていぅことでしょう。
天井に開けた穴から上の階の人の気配が、そしてそこから篭もれる光が室内に設けた
箱庭に注ぎなごみの空間を演出しています。
更には、広く大きく無駄だったバルコニーがジャングルを思わせる素敵な庭園になったではありませんか。
っていぅ改造してくれる匠に2000万くらいでやって貰ってほしぃですぅ~(’∇’)
いゃサモライさんならもう予約済みなはず(> <)
まじゅ 2011/09/05(Mon)10:43:53 編集
唐突に
PCファイルの整理してたら、自分のブログバックうpファイルを見つけた(☆∀☆)
懐かしく読んでたら随分サモライさんにお世話になってたなぁ~と(´・ω・`)っとしみじみ
FF上では色々ありますたが ありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ
ついでに ついったぁーも良いけどFFネタブログ更新よろしこっ(’∇’)b

以上 唐突な米ですたぁ~(゚Д゚)ノシ
へくす 2011/09/22(Thu)17:10:25 編集
無題
>ヘッキシくんへ
かわいいhimechanに言われたらうれしいけど、
ヘキシくんにそんなこといわれてもな・・・w

もう長ったらしい文章をblogに書くような気力はないので
FF14でもはじめて自分でがんばってください(^0^

きっとお笑いにゃんこが遊んでくれるはず!
サモライ 2011/09/26(Mon)13:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao