忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [73]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年末に行ってきた、伏見稲荷


あけまして おめでとう ございます (*'-')

今年もよろしくお願い申し上げます!






<2009年のまとめ>

私の2009年は、
気持ち的に守りに入っていて
現状維持に必死な一年でした。

変化の渦に押し流されまいと
必死で足をバタつかせていたら
あっというまに1年が過ぎ去ってしまった印象ですw

流れを上手にコントロールして
波にのれれば面白かっただろうにな…(;´ρ`)

不利な条件がいくつかあったのと
私の実力不足が大きくて
なにひとつ貢献できなかったのが悔やまれます

これまでの経験では、
「思いつき」をミニマムレベルで実現する力を身に付けていて
たったそれだけで ちょっぴりいい気になっていたのだけれど、

実はそんなんでは全然ダメダメで、
いまの私に必要な力とは
「思いつき」を「アイディア」に発展させ
それを踏まえたうえで「プラン」に昇華させる力なんだというコトが
昨年の経験でわかりました

いくつかの理由で、
いまの環境にいたら
これ以上成長できないなーと思っているので、
まあ色々考えてはいるトコロ
(まわりの人が優しいとか、めぐまれすぎた話が理由なのだがw)



<2010年、新年の抱負>


上記を踏まえて、
サモライさんの2010年の抱負は

チャレンジ!

に設定しておこうと思います(´∀`)ノ

新しいコト、知らないコトに挑む時は
どうしても足がすくんでしまうものですが、
そんな時に、目の前の現実から逃げ出すことがないように
「2010年はチャレンジの年なんだ!」
という気持ちを、常に持っていたいと思います。



ome.jpg



今年もイロイロとお騒がせするコトになるでしょうが
みなさま、どうぞ よろしくお願いいたしますo(`ω´*)o



<FFのはなし>

だいぶどうでもよくなってきたw

例年なら休止宣言だしてるトコだったけど
栽培を休むわけにもいかないから
ダラダラと続けていました

最近は、週に1~2回くらいログインして
カンパニエでナイトのレベルあげするくらいです

リアルの色々で疲れ果てているので
何も考えずにプレイできて、
数字が確実にたまっていくカンパニエがすげぇ楽しい


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao