忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [21]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにげない日々が
すごい勢いで流れていく

いまは大きな目的とかなくて
目の前にあることをこなしてるだけだから
時間が過ぎるのが余計に早く感じるのかもしれないけどw

なんかちょっと
人生を無駄にすごしてるような気がして
すこしだけ焦ります

新しい遊びでも見つけてみようかな~





<FFもまったり>

FFでももう大きな目的が無くなってしまって
やりがいを感じられないw

というわけで、
なんか誘われた時にふらふらついていくだけの
怠惰な日々になってしまっています(´∀`)




<あるある&お笑いシーフの神威>


あるある お笑いシーフ

えー、このふたり、
神威耳の取り直しをしたくて
神威に参加させてもらったコトが以前あったのですが、

実はそのとき
ちゃんとクエストを進めていなかったせいで






持っていた耳は捨てたけど


取り直しできなかった



とかいう、ダメすぎる状態になっていた
おろかものたちです(´∀`)wwwwwww


常日頃から行きたい行きたいとか騒いでいたのですが
ついに先週、
この企画が実現してしまいました




635e2a08.jpg


870cf2b7.jpg



~あるあるプレゼンツ~
半野良で行く神威クエスト(´∀`)




まあネタになるようなこともなく
普通に平穏無事に終わってしまったw

そして今回はちゃんと取り直しできたようですヽ(´ー`)ノおめでとー?



<もんがーとかナイズルとか>

るりりフレンズ最近の定番は
夜中に適当に集まっていく
モンガーとナイズルw

メイズモンガーは
劇的におもしろいってワケではないですけど
構成選ばずにわりと気楽に行けちゃうのがいいですね

あまりにも選ばずに
適当に誘ってやってるもんだから、
9人とかのPTになって
つぎに誰が行けばいいのか
よくわからない状態になってたりするけど・・・w

まあそんなカンジなので
ルリさんとかレラさんが
夜中にジュノ下層にいたら
tell送れば仲間に入れてもらえるよ!

ネギ君とか、他の少しの時間しか遊べないような人も
人数とか時間とか気にせずに
どしどし遊びに来てくださいな(´∀`)


さてモンガーといえば駆除課!

あれ、ちゃんと稼げるルーンつけてやると
メリポがすんごい勢いで貯まっていきますね
(修行ルーンつけたヤツいったら
ラストの箱から5600経験値出てきたこともある!)

実はマーブルよりメリポのほうが欲しい人おおくて
我々のモンガーは駆除ばっかりになってますo(`ω´*)oいやらしいw


巷で話題になってる傭兵課のほうは
NMがアイテムを落とすみたいなんですが
まだドロップしてるとこを見たことないから
みんなテンションがあがらないみたい(´∀`)

んでも、とりあえず私は
あまり報告が書かれない
プラントイドをもらってみたので
ちょっと行ってみたい気もするなー

戦闘時間短くするために
偉力とかはずしちゃっても
アイテム落とすのかな?

まあものは試しで何度か行って見ましょうかね


さて話は変わって
昨夜はナイズルに行ってきました

編成は 侍シ竜赤黒詩 と、
なかなか良さげなカンジですけど
じつはそれぞれに問題をかかえている人たちばかりだったo(`ω´*)o


Heさん: 新米侍(侍カテゴリはメリポもいまいち)
あるある: お気楽シーフ
笑み姉: ナイズル行くの2回目な竜騎士
サモライ: いわずと知れた垢魔道士
れらさん: ケアルは手動の墨魔道士
Cの人: うぇっへっへ(´∀`)



というわけで、なんともデコボコなメンバーw

残念ながら目標だった
60層はボスとの戦闘中に時間切れになってしまいました( TДT)

本当は笑み姉さんのために
作戦目標とか、もっと説明しながら行くべきだったんですけど
私も赤でナイズル行くの慣れてないから
そんな余裕は全くなかったですゴメンナサイw

あと私はケアルのマクロに
敵対心マイナス装備への着替えを入れとかないと
ダメだなこりゃ・・・w

そのうちやろうやろうと思いつつ
つい忘れていたコトのひとつです(;´ρ`)

あしたちゃんとマクロ作り変えますw

さて、メインの作戦は失敗してしまいましたが
我々にはまだ
道中のNMを倒して得た
未確定アイテムの鑑定があるのです(´∀`)いやらしい

そしてなんと、伝説のあの帽子が出てしまいました!




104a4a06.jpg




ロット勝負に勝って
スペランカーハット(σ ̄ー ̄)σ



この帽子、
レベル40から装備できるみたいなので
ナイトのレベルあげの時にでも使おうと思います(´∀`)



・・・うそです、使いませんw




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神威クリアは今回2回目。
今回が初めての取り直しですよ?^^;

あるあるとは違うのだよ。あるあるとh
盗賊A 2009/01/28(Wed)13:01:04 編集
無題
<お笑いシーフさんへ>
む、そうだったのかw

ということらしいです(´∀`)<みなさん
サモライ 2009/01/30(Fri)02:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao