忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超廃人仕様かと思われていた
バルラーン武器、

最近になって続々と完成報告があがっていますね(´∀`)







◆ブルトガング

ブルトガング[片手剣]
D46 隔264 敵対心+10 被物理ダメージ-10%
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
ロイエ アフターマス:命中+ 攻+ 時々2回攻撃 Lv75~ ナ(ER


CDF.blogさん

いわずと知れた超性能武器
おそらくバルラーン武器の中で
人気はナンバー1?w


◆ティソーナ

ティソーナ[片手剣]
D42 隔236 魔法命中率+10 与ダメージを時々MPに変換
エクスピアシオン アフターマス:命中+ 魔法命中率+ 時々2回攻撃 Lv75~ 青(ER


CDF.blogさん

与ダメージをMPに変換の効果は
発動率は約10-20%
変換率はダメージの約20%
だそうです

青はMPの確保がそのまま火力につながるジョブなので
かなりよさ気なカンジがしますね?


◆カルンウェナン

カルンウェナン[短剣]
D29 隔186 魔法命中率+10 歌の効果時間延長
モーダントライム アフターマス:魔法命中率+ 命中+ 時々2回攻撃 Lv75~ 吟(ER


マンドラゴラといっしょ!さん


>歌の効果時間延長は+2相当でした(ノ∀`)
>ギャッラルと合わせて2分の歌は2分48秒に。。
>予想通りだけど予想を裏切って欲しかったですね!

こ、これは・・・
なんともコメントしがたいw



◆コンカラー
コンカラー[両手斧]
D93 隔504 バーサク性能アップ
キングズジャスティス アフターマス:命中+ 攻+ 時々2回攻撃 Lv75~ 戦(ER


るーのヴァナ探訪記さん

ヴァナに生きるNOUKIN全てが期待していた
バーサク効果アップは、
攻撃力+25%が
攻撃力+30%になるんだそうです。



・・・・えーっと、





微妙にも程があるだろうwwwwwwwwww





ブルトガングやティソーナはともかく、
他の武器の性能は
完全に努力に見合ってないな・・・(;´ρ`)

どうやら見るからにダメそうな武器は
強化してみてもやっぱり微妙性能みたいです(ノ∀`)

心眼効果アップの小烏丸にも
期待はできないコトがよくわかりましたw

小鴉丸[両手刀]
D81 隔450 心眼効果アップ
十之太刀・乱鴉 アフターマス:命中+ 攻+ 時々2回攻撃 Lv75~ 侍(ER


まあそれ以前に、
アレキさん3万個だとか
アンブル15万だとか
花鳥トリガーStep4を3種類集めるだとか
過酷すぎる条件がありまくりなので
とても作ることなんてできないでしょうけどね(-_-)

作る気がある人になら
アレキさん1000ギルで売ってあげてもいい気がするぜ!
(それでも3000万ギルかかるしな!)




<オマケ・まんがネ実昔ばなし>

仕事中に見ていて
思わず声を出して笑ってしまいそうになったので
ここに載せておきますw

みなさん是非仕事中に見てください(´∀`)













あと本家のほうだけど
↓コレもかなりカオスでやばかったw





本家の方もカオスな話が多いってのに
それにブロントさんを混ぜるなんて
光と闇があわさって最強に見えてしまうからこまるo(`ω´*)o



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
次元の狭間を彷徨ってたら見っけた!
世の人全てがアレキを1000で売ってくれれば
手持ちの資金だけで揃うんですが・・・
現実にはそんなことはなく
現在やっと2500ほど提出できました(・ω・`)
南瓜。 2009/02/13(Fri)08:01:01 編集
無題
おー(´∀`)見つかった
アレキいま12個あるから今度売るよーw
サモライ 2009/02/26(Thu)02:52:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao