忍者ブログ
現実と虚構のはざまに生きる 現代の侍が紡いでいく ウソみたいなホントの物語
カテゴリー
 ◆ 未選択(5)  ◆ 日常(12)  ◆ FFXI(54)  ◆ その他ゲーム(11)  ◆ blog情報(3)  ◆ 雑談(9)  ◆ レリック日記(9)  ◆ MMM(2)  ◆ FFXIV(9)  ◆ モンハン(1)
 訪問者数
 プロフィール
Profile

◆twitter 過去ログ◆
twilog negnis

◆手入れされていないwikiページ◆
サモライ-wikiへ

◆ドラクエX◆
しんげんのステータス
 ついった
 最新CM
[08/19 k]
[08/19 クリケ]
[08/19 サモライ]
[08/18 k]
[07/01 れらら]
 リンク
 ブログ内検索
 バーコード
 Extra
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週今週と機会があって
ひさびさにハードコンテンツに参加してきました

正直けっこう疲れたけど
やっぱおもしろい!o(`ω´*)oですね


日記にもいろいろ書きたいことあるんだけど
疲れ果てていて
まったく言葉が出てこないから困るw





<黒太子なんちゃら>

クフリンマントとウィッチサッシュがでるウワサのBC、
れららさんに誘ってもらって行ってきました(*´д`*)

編成は ナ侍青赤白詩 で2戦したあと白さんが抜けて
ナ侍青赤赤詩 で1戦




巷では、黒PTかロイエナイトの募集しか聞かない
このBC,




ゲロを吐くかと思うほど難易度高くてワロタw



まずボスの攻撃力が高すぎる!
ショルダーチャージで1,000以上のダメもらって事故死とか
ふつうにいくらでもありますw

ただ、オークは「攻撃力ダウン」がよく効くらしくて
バイオ2とデーモンアローを当てるだけでも
かなりダメージが違ってくるんだとか

次回行くときには是非試してみたいです(´∀`)


あと他にも、
お供のオークとボスのヘイトが連動していて
ナイトフルボッコになるからかなり危険だったり
お供はいちおう寝るんだけどそのうち睡眠耐性ついたり
耐性ついたヤツを倒しても
倒した瞬間に同じ敵がBC中央にPOPして
こっちに突撃してきたりとか

ほんとにクリアさせる気があるのか!?

と言いたくなるような無茶苦茶な仕様ですw


まあでも、なんかレララさんのフレが
かなりデキる人たちだったみたいで
最初の2戦はなんとかクリアーできました(´∀`)

ラストの1戦は、
ボスは撃破したんですけど
箱を開ける前に時間切れになってしまったw

戦利品はゴミばっかでしたo(`ω´*)o


なんか沼子さんが3月にもラヴォール落とすとか言ってるから
みんなアサルト階級あげておくように!w



<さるべーじ>

水曜日が休日だったので
ひさびさにサルベージに参加できました(´∀`)

書きたいこといっぱいあって書ききれないけど
ひとことで言うと、もっとサルベージいきまくりたいぜw

やっぱ、みんなで工夫しながら進む
サルベージは無茶苦茶おもしろいなー(*´д`*)

でも帰宅する時間が遅すぎて
私はさいきん参加できないんだよね(-_-;)


ルリベージ本隊とはべつに、
あまった人を集めて1時間くらいで
適当に狙えそうな目標を考えてみようかな
(あまった人を適当につれてって
銀海1,2層だけやっておしまい!とか
バフノック1箇所だけやっておしまい!とか
そういうノリも、アリかもしれない?w)



<オマケ>

今日の日記のタイトルは
いま読んでるマンガの名前ですw

西遊記をモチーフにしたマンガといいつつ
おはなし全然ちがう気がするけど
ものすごくおもしろい不思議なマンガ(´∀`)

絵はちょっとアレだけど
おはなしはホントにおもしろいですo(`ω´*)o

機会があったら
手にとって見てくださいな(*´д`*)ノ


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>1時間くらいで
適当に狙えそうな目標を考えてみようかな
(あまった人を適当につれてって
銀海1,2層だけやっておしまい!とか
バフノック1箇所だけやっておしまい!とか
そういうノリも、アリかもしれない?w)

これいいなぁ(´∀`)
これなら気持ち的にも楽で参加したいにゃー
でも水曜無理…(´;ω;`)
れらら 2009/02/12(Thu)14:11:47 編集
提案
HP記載制の徹底実施中だから 大きくは言えんが
イン出来るか微妙とか 書き忘れてた人用に 本体とは別部隊で 23:00~居た人で なるべく猿 状況により他コンテンツみたいなノリでやるのもありだと思う
書き忘れてたので 今日はバイバイみたいなのは ちと悲しいようね(´・ω・`)
おいは 入れれば本体にするから サモライみたいに遅いの確定気味なら 仕切ってやっちゃえw
しん 2009/02/12(Thu)17:17:27 編集
無題
軽いノリでいくのオケです~
しんさん提案の23時いた人で行っちゃえもOK♪お留守番していただく依頼で倒れそうになってるからw
あとはMMMのノリメンバーで行ける時いっちゃうのもいいなぁ~
正直もっと慣れたいのです サルにw
ruriy 2009/02/13(Fri)14:18:41 編集
無題
るりべじの時は、遅い人はバラバラにインしてくるから
やっぱアサルトとかのがいいのかなー。

お気楽サルベージは、いつか実現してみたいけどw
サモライ 2009/02/26(Thu)02:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao